いじり改名!ふざけてます。

ものすごくお久しぶりです。いじりめぐみ改め、いじり&めぐみです。行きつけのテキーラバーのママに「いじりめぐみ」では、中年以降幸が薄いといわれ、とっくに中年ぶっちぎているのですが、なんでも多め濃いめ太目を好むわたしとしては、薄いのはいかんぜよということで、名前を変えようと思いました。ママいわく、「一文字足せー」ちゅうことでしたので、一筆書きのできる「&」の一文字を足すことにしました。ふざけてますねー。ふざけてますよー。そういうことで、みなさま残暑お見舞い申しあげます。これからブログ、ちゃんと書こうかな。ほんじゃまた。

クリック一発!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

クリックもう一発!

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたー!


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.