ががががーん、検査にいくぞー。

日本滞在もあと1ヵ月となりました。
デブの国に戻る前に健診を受けておこうと横浜市の制度を利用して
近所の病院でがん検診を受けることにしました。
まずは予約の電話をりんりん。

「なんのがん検診でしょうか?」
「なんでもフルコースでお願いします」

「それでは胃と肺と大腸になります」
「前立腺もお願いします」

「ぶっ」
「はっ?」

「前立腺は男性だけです」
「なんでですか?やっておきたいんですけど」

「いいえ、だってついてないですから・・・」

そして学んだ。
前立腺はちんちん持ちにしかついてこないらしい。
女だったもんな、わたし。
時々忘れちゃうんだわ。

そして今日は
「前立腺の検査しろとかいった女よ、あれ!」
っと受付のネエチャンの注目を浴びながら予約をした近所の医院に
事前のペーパーワークをしに行ってきた。

ネエチャン、わたしにこれくれた。

WP_20150625_15_50_46_Pro

すごい量。
またペンだこができるじゃないか。

たらたらたらたら書いていた。
何回も、こいつがでてきた。

WP_20150625_15_52_38_Pro

「どんだけ酒飲むか?」
「毎日?」
「時々?」

うーむ。
毎日は、飲まない。
毎週1回は二日酔いで飲めない日がある。
するってーと、「時々」だわな。

どんだけ?
そんなもの日替わりだ。
ビール3缶で終わる夜もあれば、1升瓶が転がる夜もある。
平均…500ccか?

サバを読んでそういうことにした。

そしてやっと書き終わるとネエチャンが、緑の袋をくれた。
それは大便検査であった。

「月曜日までに2回分とってきてください」

げー。
出るかなあ。
2回も。

「1回目と2回目で時間があいたら冷蔵庫で冷やしてください」

げー。
いやだよー。

時間をあかずに出さねば!
固いのしなくては!

気合が入ったらちっとも出ない。
出かけるときに出たくなったらどうしよう。
検便セット持ちあるかなきゃだめかなあ。

アメリカではしたことのないことだらけで緊張しております。
来週月曜日までに出すぞ出すぞー2回出すぞー!
 
 
クリック一発!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

クリックもう一発!

人気ブログランキングへ

ありがとうございましたー!
 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.